ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

おかしいと思った

品切れのウニやカニを宣伝、



『おとり広告』でスシローに再発防止命
令。



私は、ウニが大好きで、スシローでウニ
のキャンペーンをやっている時は、ウニ
を目当てに来店するのですが、



私の経験上、このようなことがたびたび
起こります。

www.mogmogsan.com


例えば、夜だったとしたら、ああ、売り
切れかーと、諦めもつくのですが、



早めのお昼に行っているのに、なぜナイ
??と疑問に思ったことが何度かありま
す。



キャンペーンなんだから、普通、多めに
仕入れるでしょ。



おかしいな~と思っていました。



消費者庁が9日、スシローに対し、景品
表示法違反の再発防止を求める措置命令
を出しました。



キャンペーンのウニがないのなら、わざ
わざ行かないのですよ。そもそも、私は
はま寿司派ですから。



スシローも謝罪のコメントを出していま
た。今後は、このようなことがないよう
にしてもらいたいです。



おやつに食べたアイス