ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

林家パー子さんではない

先週の話、



パートの帰り、いつものように電車に座
り、



今日も疲れたなーと、ぼっーとしている
と、



次の瞬間、すごい衣装のオバサマが目に
飛び込んできました。



はす向かいのシルバーシートに座ってい
るオバサマ(推定60~70才)です。



ピンクの膝丈のワンピース!



ピンクといっても、ただのピンクじゃな
い。



ショッキングピンク!



鮮やかな、どピンクです。



ワンピースの丈も短く、膝が見える程。



おまけに、



生足にサンダル👡という出で立ち!



わ、若い!!



ジャケットを羽織っているものの、寒く
ないのだろうか。



ちなみに、私はその時タイツを履いてい
ました。笑



日中は16℃ありましたので、そんなに寒
くはありませんでしたが、生足にはびっ
くりポンでした~。



f:id:MUJI:20211128102625j:plain

バナナマン設楽さんのレシピでカレーを
作りました。



具は、ひき肉・なす・しめじ・玉ねぎで
す。