ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

無印良品に寄り道

パートの帰りは、だいたい、寄り道をし
て帰ります。



昨日は、無印良品でした。



特に目的はありませんでしたが、ブラブ
ラ。



会社で使うメモ帳を買いました。



あとは、カレーが2点以上購入で10%off
だったので、



『辛くないグリーンカレー』と『牛す
じカレー』を買いました。




辛くないグリーンカレーは、私が無印の
カレーの中で、1番好きなカレーです。


すごーく、私好みの味!



牛すじカレーは、初めて食べるので楽し
みです。



家で作るカレーは、息子の希望により、
バーモントカレーの甘口の1択なので、



たまには、違う味のカレーが食べたい私
は、ひとりごはんの時に、こういうレト
ルトのカレーをこっそり楽しんでいま
す。