ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

M-1グランプリ一番面白かったのは

昨日は、こたつでお菓子を食べながら、

 

M-1グランプリを観ました。

 

年末恒例のお楽しみです。

 

最終決戦に残った3組、

 

私は、ロングコートダディが面白かった

です。

 

どのコンビが優勝するか、

 

CMを挟んで発表!

 

という時に飛び込んできたCM、

 

何気なく見ていたそのCMが、めちゃく

ちゃ面白かったです。

 

高須クリニックのCMかと思っていたら

 

空気階段による、高須クリニックの丸パ

クリCMで、どん兵衛のCMだったのです

が、これがもう完コピすぎて…。

 

高須院長扮する空気階段のもぐらさん、

思い切り笑えました~。

 

今年のM-1で一番面白かったのは、こ

のCMでした。

 

寒いので豚汁を作りました。