ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

子宮筋腫を疑う

経血量が多いので、こういうものを使っ
ています。本当にありがたい商品です。
もう、手放せません。

mogmogtime.hatenablog.com


過多月経…



もしかしたら、子宮筋腫なのでは?



そんな疑問を持ち始めました。



職場でも、筋腫を取った人や、子宮を
全摘出した人がいます。



女性にとっては、身近な問題ですよね。



にも拘わらず、私は、出産の時以来、
婦人科へかかったことがありません。。



20年もの間、受診していないんです。



子宮に、何か問題があるかも。



一度、受診してみようと思いました。



予約をして、いざ来院。



緊張するなぁ。



婦人科って、ちょっと勇気が要りますよ
ね。



先生が、感じの良い人だったのが救いで
した。これ、一番大事。



高慢ちきなドクターが苦手です。



内診と超音検査で診断。



結果、筋腫はありませんでした。



大きな筋腫があるのでは?と思い、受診
したわけですが、小さいのもありません
でした。



卵巣も、異常なし。



とりあえずは、安心しました。



今日のおやつ

f:id:MUJI:20220127193350j:plain

仕事から帰ってきて食べるあんこは、
最高!