ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

眼科激混み

 

木曜日に眼科へ行って、目薬をもらいま

した。

 

2種類出ていて、1つはステロイド系の

目薬。

 

これが強すぎるのか?今朝起きたら、目

がごっつい腫れていて、

 

どうしたものかな、、

 

処方された目薬を使い続けて大丈夫かな

と思い、

 

念のため、本日、再度受診。

 

土曜日は午前中のみの診察のため、

 

また、花粉症シーズンという季節柄、

 

激混み!でした。

 

新規の患者さんも多くて、

 

受付けで『どうされましたか?』

 

『目がかゆくて・・』

 

という会話がたくさん繰り広げられてい

ました。

 

今年は飛散量が多いですね。

 

しんどいです。