ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

男子厨房に入る!の時代

昨日の晩御飯は、夫との共同作。

www.mogmogsan.com


夫が、生まれて初めての『みじん切り』
に挑戦しました。



我が夫は、『男子厨房に入らず』で育っ
てきたので、お料理は一切しません。



夫の実家へ帰省すると、モロ、そんな
雰囲気でした。



育った環境って、かなり影響を受けます
よね。



しかし、現代は、『男子厨房に入る』の
時代です。



それに、男の人の方が、お料理が上手な
気がします。



コックさんや、料理長って、男性が多い
ですよね。



今は、時間を持て余している夫だから、



これを機に、お料理に目覚めてくれると
いいなぁ。



今日の朝食

f:id:MUJI:20220129084752j:plain

ひき肉をたっぷり入れたミートオムレツ
でした🍴