ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

久しぶりのコストコ

数年ぶりにコストコへ行きました。



会員ではないため、友人に連れていって
もらいました。



私も、昔は会員でしたが、しょっちゅう
行くわけではないし、3人家族だと大容
量は持て余すし、年会費が高いので、
やめました。



会員カードのある人に同伴するに限りま
す(^_-)



行くと、必ず買うものは、こちら。

f:id:MUJI:20220121184218j:plain

パン・オ・ショコラ



これは、息子が好きなので買いますが、
私は3個食べれは、もういいかなぁ。



このパンも、昔はもっとお得感がありま
したが、小麦などが値上がりしているか
らでしょうか?
まあ、今でも十分安いのですけど。



それにしても、皆さん、あの大きなカー
トいっぱいに買い込んでいらっしゃいま
すが、



私なんか、計3点しか買わなかったで
す💦少なすぎ~。