ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

肩凝りに湿布は効く?

仕事が終わる頃には、私の肩はガチガチ。



首も肩も痛い。



そういえば、四十肩をやった時に処方さ
れた湿布が、使わずに残っています。



なぜ、使わなかったかというと、湿布で
太刀打ちできるような痛さではなかった
から。



あの頃はツラかったな。(四十肩はだい
ぶ良くなりました)



そんなわけで、湿布が余ってる、



捨てるのはモッタイナイ。



私は、腰痛とは無縁なので、



この湿布は、肩凝りに使うしかないな。



試しに貼ってみました。



スースーして、気持ちいい。



そのスースーのおかげで、肩凝りがラク
になったような気が…



残りの湿布は、ガチガチの肩に使うこと
にしました。



散歩中に咲いていた黄色い花をパチリ。



かわいい♪