ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

清楚で気品のある美しさ

ローブデコルテの白いロングドレスに
身を包まれた愛子さま。



美しい!!



昔は、パパ似かな~と思っていたけれど
最近の映像を見ていると、お母様である
雅子さまに似てきましたね。



一時は体が細くなり、心配しましたが、



健やかに成長され、表情からも、自信を
つけられた様子が伺えます。



黒田清子さまから借りられたティアラも
素敵でした✨



テレビで拝見しましたが、映像が短くて
残念…もっと見ていたかった!



f:id:MUJI:20211205153935j:plain

夏に冷凍しておいたゴーヤで佃煮を作り
ました。いつまで冷凍しておけるんだろ
う?まだたくさんあるんです💦



来年は、ゴーヤの栽培をパスしたい!
毎年同じことを言っている気がします…