ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

久しぶりに飲んだY1000

一時、飲んでいたY1000。

 

私には、とても効果があり、

 

店頭に並んでいると、購入していました

が、

 

最近は、見かけてもスルーすることが多

くなりました。

 

物価高になり、なかなか余計な物まで手

を出しにくくなったからです。

 

しかし、ここのところ、寒さのせいか、

だいぶ寝つきが悪い…

 

久しぶりに買ってみました。

 

 

就寝の少し前にゴクゴク。

 

ヤクルトの味が好きです。美味しい~。

 

小さい頃は、憧れの飲み物でしたから、

自由に買えるようになった今でも、ヤク

ルトを飲む時は、テンションが上がりま

す。

 

幸せな気分に包まれて眠るので、余計に

寝つきが良くなるのかもしれません。

 

私の場合は、熟睡できるというよりは、

寝つきがすこぶる良くなる効果がありま

す。