ちょうどいい毎日

パート 時々 主婦

有給を取って1日ブラブラ

有給を取りました。



1人でショッピングモールへ。



目的は、映画鑑賞とショッピングです。



大好きな西島秀俊さんが出演している
『ドライブ・マイ・カー』を観てきまし
た。



映画鑑賞後は、ランチをして、春物の洋
服を買って、通勤用の新しい靴も買いま
した。



かなり散財してしまいましたが、1日楽
しんできました。



先月は繁忙期で仕事が忙しかったので、
ちょっと、リフレッシュ。



良い息抜きができました。



f:id:MUJI:20220412173813j:plain

見切り品80円で買った里芋で、里芋の
煮っころがし。